名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに喜ばれる丁寧な仕上がり

0120-164-264 年中無休9:00~18:00

お客様からの声

2013年2月7日


名入れペンをお届け後のお客様からのうれしいメールです。

お客様から :

到着のご連絡だけと思いましたのに、 お気遣いのメールを頂いて嬉しかったです。
今回、仲間の追悼式にお渡しする記念品をということで、オリジナルな物 という事で、そちらを利用させて頂きました。 昨日、600本、袋詰めをして参りました。 600本ってすごく重いんですね。びっくりしました。。。
みんなの評判も良く、親族の方も喜んでおられました。 3日で納品という所があまり無い中、貴社のウェブページを検索 できて良かったです。
お電話での平池様のお人柄の良さにも、ほっとしました。 まめにご連絡頂けたのも、とても安心できました。
もし、また利用させて頂くときはお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
今、こちらは珍しく雪が降っています。 福井もとても寒いと思いますのでお体、ご自愛ください。

——————————————————

いつまでも心に残る暖かいお心をいただきましたことは忘れることはないと思います。

ありがとうございました。

 

 

名入れボールペンなら即日短納期の名入れペンネットのTOPへ戻る

平池 雅廣 について

“一人の人を大切に”を信条として、あくまでもお客様の満足とよろこびのための経営に徹しています。いくつになっても果敢な現役続行の78歳