名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに最上仕上げでお届け。
0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • 大人気のジョッターに新商品が出ました!

大人気のジョッターに新商品が出ました!

2017年9月28日

jotterss-img

これは可愛い!ジョッター スペシャルエディション「ロンドン アーキテクチャー」
7月にPARKERから予告のメールをいただいた時、一目惚れしました。

ジョッター スペシャルエディション

でもギフト用となると無難なデザインがいいのかなと悩んでしまいます。

これは自分用に欲しい!ご褒美ペンだ!!とドキッとするデザインです。

 

ゴシックブラウンCT
jotterss-1

ロンドンの街並みに数多くみられる豪華な装飾が特長的なゴシック建築がモチーフ。
中でも最高傑作と言われるロンドンスカイラインの代表的な「ウエストミンスター宮殿」と「ビックベン」に敬意を表したデザインになっています。

 

クラシカルレッドCT
jotterss-2

イギリス建築を代表する美しく荘厳な「セント・ポール大聖堂」と優美さが象徴的な「ビクトリア&アルバート博物館」からインスピレーションを受けたネオクラシカル建築をモチーフにしたデザインです。不朽のエレガンスとシンプルな中にも美を追求した上下左右が対照的なデザインは、現代の建築スタイルにも継承されています。

 

モダンウォーターブルーCT
jotterss-3

かつてはロンドンの電波塔として活躍していた「BTタワー」や310mもの高さを誇る超高層ビル、「ザ・シャード」のようなモダニズム建築の幾何学的な形状や、格子模様、美しく整然とした構造から、このデザインの着想を得ています。
モダニズム建築は、昨日的、合理的な造形理念に基づき、これまでの装飾性や歴史性を否定し、ミニマルな流れを生み出しました。

 

ポストモダンブラックCT
jotterss-4

ロンドンのスカイラインをよりダイナミックに変化させた斬新なスタイルの「ガーキン」や、緑とクリーム色のコントラストが美しい「MI6」のような遊び心溢れるポストモダン建築から刺激を受け、デザインされました。
1980年代を中心に流行し、その装飾性や象徴性などを主張するさまざまな様式を折衷した個性的な建造物は見る人を圧倒します。

 

 

ゴシックブラウンかクラシカルレッド。。。
それとも両方か。。。欲しい。。。

そして、専用ギフトボックスがまた可愛いっ!!

jotterss-box

クリスマスも近づいていますし、イメージも合うので、名入れペンネットサイトで取り扱うかどうか考え中です。

どうでしょう。特別な誰か、またはご自分用に買いたくなりますか?

 

 

平池牧子 について

大切な人を想う、その気持ちを伝えるお手伝いができるこの仕事が大好き。 お客様の声に丁寧にお応えするために、勉強の毎日です!