名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに最上仕上げでお届け。
0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • ネットを通じて、“人の心に貢献”です。

ネットを通じて、“人の心に貢献”です。

2017年10月26日


超忙しい時間が過ぎた夜の6時半、

受信のメールの中に東京から即日発送のメールです。

 

即日発送は、

正午までの受付が原則です。

 

夜の6時過ぎでは宅配の集荷も終わっています。

 

が、

超短納期を強みをしている名入れペンネットであり、

何よりも、“お客様のため”がモットーの名入れペンネットです。

 

上は、「元気でね!」

下は、「○○ファン一同」

 

メールの中の、のし表記のご希望文を見て、

会社の中で大切な人を送り出す人たちのぬくもりの心を感じながらの大奮闘です。

 

商品は、パーカーの高級ボールペン、

ソネット オリジナル S1 1130 6120 マルチファンクションペン ラックブラックCT 多機能ペンです。

彫り印字」の個別名入れペンです。

 

メール返信作業

データ作成作業

彫り印字の作業

包装仕上げの作業

宅配の営業所へ直行の準備

 

5人がかりの奮闘は、商売・ビジネスではなく“ひとの心に貢献”です。

 

銀パーツの黒軸ペンに銀色印字が光って最上仕上げです。

 

どんなに特急な名入れペンにも、

“大切な人に贈るものだから”と、いつものように吟味した仕上がりです。

 

 

明日の早朝には東京のお客様にお届けできる予定です。

 

“感動を伝え よろこびを拡げ 感謝の心でお届けします”のモットーのままに、

「心地よいお仕事をさせていただきました。」はスタッフみんなの思いです。

 

いつも、

お客様に感謝です。

 

名入れボールペンなら即日短納期の名入れペンネットのTOPへ戻る

平池 雅廣 について

“一人の人を大切に”を信条として、あくまでもお客様の満足・よろこびのための経営に徹しています。いくつになっても果敢な現役続行の70超