名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに最上仕上げでお届け。
0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • 個別名入れペンから拡がる “よろこびの輪” です。

個別名入れペンから拡がる “よろこびの輪” です。

2015年10月20日


160

———————————————————————————

この度は、丁寧なお手紙と共に、きれいなネームを入れて頂きましたペンを賜りまして、御礼申し上げます。
あたたかなお気持ちを頂戴いたしましてとてもうれしく思いました。
教職員一同、お手紙を拝読しペンを手に取らせていただき、感謝の気持ちを表しておりませした。
誠にありがとうございました。

———————————————————————————

先日、

孫たちの幼稚園の運動会のビデオを見ていました。

 

当然ながら、孫たちを凝視(?)ですが、そんな合間に先生方の動きが見えます。

小さな園児たちに、今日まで教えてきたことを披露する日でもありましたが、ここに来るまでにはどんなに大変だったかと感心しながら感謝の思いで見ていました。

 

幼稚園に通うようになってからの成長ぶりには驚いていたところです。

 

冒頭の文は、その先生方に、感謝の思いで贈った手紙と一緒の個別名入れペンを大変に喜んで頂いてのお礼のお手紙です。

 

個別名入れペンは、心を伝えてくれるものです。

 

「本当に喜んで頂いて、わたしまでが嬉しくなりました」、とは、お客様からよくお聞きする言葉です。

 

感動とよろこびを拡げる名入れボールペン、

人の幸せのために、少しなりとも貢献できるかと思うとこの上ない喜びです。

 

名入れボールペンなら即日短納期の名入れペンネットのTOPへ戻る

平池 雅廣 について

“一人の人を大切に”を信条として、あくまでもお客様の満足とよろこびのための経営に徹しています。いくつになっても果敢な現役続行の74歳