名入れボールペンは名入れペンネットへ!記念品に、ギフトに、プレゼントに最上仕上げでお届け。
0120-164-264 年中無休9:00~18:00
  • Home>
  • HOME>
  • お客様から届いた “奄美の海” に ホッと一息です。

お客様から届いた “奄美の海” に ホッと一息です。

2016年4月4日


373

名入れボールペンのご注文メールを頂き、

続いてお届け日のことでお電話を頂きました。

 

「鹿児島県ですから早いお届けが出来ます」と言いながらお客様のご住所の「名瀬市」が目に入ってびっくりです。

名瀬は奄美大島です。

奄美大島は、今は亡き母の自慢であり、いつしか私にとっても心のふる里となっているところです。

 

「母が生まれ育ったのは奄美大島の名瀬市小宿ですよ!」 に大変に喜んで頂き、その日のうちに届けて頂いたのが冒頭の写真です。

————————————————–

たまたまですが、
小宿の海へ、つい最近いきました。
とても綺麗な海の色で、
ついつい見とれて撮った写真送りますね。

————————————————–

の、お便りも添えていただきました。。

 

 

私の長女がよく言っています。

 

ばあちゃんの自慢であった奄美へもう一度行きたい

何の目的もなく浜辺でボーっとたたずむだけでもいいから自分のルーツをたどる旅がしたい。

 

 

いつか、暇と??が出来たら…、との思いを張り合いとして今日も名入れペン作成に励みます。

 

いつも心から離れたことのない“奄美”

 

そんな奄美大島からのご注文、

本当にありがとうございました。

 

3月の名入れペン繁忙期を過ぎても慌ただしい中でのホッとするひと時をありがとうございました。

 

名入れボールペンなら即日短納期の名入れペンネットのTOPへ戻る

平池 雅廣 について

“一人の人を大切に”を信条として、あくまでもお客様の満足とよろこびのための経営に徹しています。いくつになっても果敢な現役続行の74歳